--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2014    真夏のうしろ
IMG2014-23.jpg

果敢な青い花



色鉛筆にて。

26日(土)はママならくらぶさんで、いかるがホールです^^。
そんな季節、そりゃあついわ・・です。
07/17/2014    青いとき赤いとき
IMG2014-21.jpg
IMG2014-22.jpg


さわれない こわれない やさしい扉を開く安堵感が気に入ってるってことに今頃気が付く


水彩にて。
P1040224.jpg

ハートは外せない・・  なんったって女子にはたまらない形らしい。。

木端の屋久杉をだいじにだいじに成形   時間忘却。
(何方かいらない屋久杉お持ちな方おられましたら未にくださーーーい^^) 笑。


あんな笑顔がまた見たい   んだな、きっと私。


プリザの薔薇 Kasane~襲~さんにてサトちゃんにまたあそんでいただく^^。




誰だっけかなぁ  薔薇を一輪銜えて死ぬって決めてるんだ
そんなセリフをふつーにのたまう人が存在してるってことにある意味感動したことを思い出した。

ほほーぉ。_。
07/06/2014    見返りの月下
IMG2014-20_0001.jpg

そんなケモノミチ ひとりじゃなきゃ歩けない




水彩にて。
いえ、、月は出てません 雨降ってるしぃ~。
07/03/2014    ピコットでしたー、、
IMGpicot2014-7.jpg
IMGpicot2014-7-2.jpg

ここてん じゃなくて、ピコットの夏まつり。
前予定でまちがってた私、  ごめんなさい~~

花火もあがるし きっと賑わうでしょね^^。

・・帰れるんかな。。   ふと思う。


同じ日、吉野では「やまとの森」もあります@v@
どっちもはムリ無理      ですねぇ。

来られたら 浴衣姿のおねーちゃんいっぱい見れるよーーー  うふふっ^^。
たぶんね。
