--/--/--    スポンサーサイト
IMG2014-20.jpg

夥しいプレゼントは甘震激しめ血も流す


何処かの空間で濃密すぎた時が
此処では希薄な交叉を繰り返す妙


なのに何故
其処に私は奇跡を予感するのだろう


ちぎれ飛んだ星屑がまた集積するのを待つ程遠くて 近い・・





再アップなんでかしたくなりまして。
ずいぶん前、パステルを水ティッシュでいきなり拭きとる~
と、ちょっと水彩絵の具も。
06/22/2014    二十五夜前夜
IMG2014-19.jpg

影絵あそびみたいなものでしょうか


なんたらモミジ
どうしても名前が思い出せない


趣き
儚げにして艶あり    好み♡
垂れるより飛び散る方が  より好み♡


なので

P1040222.jpg

この葉っぱで銀のピアス作っちゃったぁーぃ!

こんなことできますとわ。
ピアスなら垂れるしかないのですけどねぇ ふふっ^^ 


   花 ツナガル モノツクリ アレコレ



IMG_0001.jpg

私ひとりで出来るわけもなく^^

銀工房 ZEPPELINのhintさんと 
フラワーデザインKasane~襲~のサトちゃん
コラボ

私 いつも遊ばせていただく人

ちょっとクセになるですね^^。



あ、、
絵は(絵っていえるのかどうか・・) 水彩でしたー。
06/21/2014    玉手箱入ります~^^
IMGtamatebako6,29
IMGtamatebako6,29-2

玉手箱を開けるのではなくて入るわけですねー。。

恐いもの一つありなのですが・・

阪神高速><;、、  乗るのこわっっ
あれは高速で走る道じぁないでしょぉぉ。


だけど負けないゴールドですもん。



・・・
これだけのセラピーさん一気に集まるって凄いですねぇ、、それだけ需要があるという時代なんだな。
入るだけ入って 未だ場違いじゃないのだろうか  と 少々恐縮な未。

でも 楽しむぅ^^。
みなさま ありがとうございます~
主催のあん子さん、いつも感謝ですm(_ _)m
IMG2014-18.jpg

そんなタイトルずいぶん前にも付けた気がする


森の生き証人は白い花束を離そうとせず
つぶつぶささ砂丘の風に吹かれてモニュメント

たそがれ感のない付喪神と化すところが好き


にしても・・


やっぱりオモシロいんだってば   そんな偶然でも必然でもどっちでもいいんですけど^^

おもしろがる私がここ吹く風のモニュメント




IMG2014-.jpg

またまたホワイトペンと ちょっとだけパステルも。
黒紙連続しそうな気配。。

本題ここからです。
ひさしぶりにチロッとパステル使いたくなりましたのは、天使とアロマのやさしい時間のhisaさんに触発され??
パステルアート100人の花展 行って来ましたー^^。
いろんな使い方できるパステルってホント面白いです。
ひねくれパステルないつもの未。


・・にしても

だから   おもしろいんですってば:@:
  そんなところが、     あははっ。
(100人の花のことじぁないですよ、展示は素敵な作品ばかりでしたしとっても勉強になりました!ありがとうございます)

久々更新 テンション高い未     たのしっ^^。
06/03/2014    月齢のせいにしよう
IMG2014-17.jpg

キュウリかヘチマじゃあるまいし




ホワイトペンにて。
いきなり暴れるカシワバ。。
06/01/2014    完璧な螺旋を想う日
P1040218.jpg

魔法のカフェ ・・

無駄なものはなにひとつない人体と
無駄なものがなにひとつない一瞬の
軌跡はとても似ているなと思った


あの螺旋を観るように


ずっと伝えたかった言葉が教えてくれた
柔らかな充足



すみません   ホントひとりごと過ぎる


いい日になりましてありがとうございますm(_ _)m




と 今のところのイベント予定など

6月29日     幸せの玉手箱カーニバル  (大阪市中央区民センター)
7月20日     ここてん日和夏まつり     (葛城社会教育センター)
7月26日     いかるが商工会夏まつり   (斑鳩市いかるがホール)
※いかるがは「ママならくらぶ」さんでの参加です。
             ママになったことない私ですが^^。

m(_ _)m
