--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2014    そこの漂流者よ
IMG2014-16.jpg

なにげない問いかけが

とっとと流れてはくれない絡まりに結び目をつくったりもする



そのとおりだ 漂流者よ

結び目さえ酔いしれたいモノたちの逃げ水にすぎない









水彩色鉛筆にて。
う~む、描いてから水道水で洗ってみた。。  なんでもありにも程があるってば*-*







IMGtaiboku4.jpg

なぜか写真を撮るという概念皆無故どうかご容赦の程を。

お世話になってます下市町の方々に敬意と感謝を。
そして おバカな失態でご迷惑おかけしても笑って許してくれる心ある方々に幸あれぇ~~、、

というささやかな気持ちをせめてこの場に。
笑顔は笑顔しか呼ばないものですね^^。




しかしぃ
顔ちっちゃく写るならゆるキャラごんたくんのお傍だよねー 参考にしよっと@-@。





P1040215.jpg


クールDEびゅーてぃーにラブラド好きお姉さま 私も大好きでーす^^。
盛り上がってくれたおひとたち みーんなしあわせになぁーれー

と  おもしろインカの薔薇。




P1040216.jpg


やはり
屋久杉威力。

もちろん吉野杉には負けてますが^^;。  すみません。



私の作るもの、描いたものたちが旅に出るって不思議心地。
熱く絵を語ってくれたおひと
お嫁にもらってくれたおひとたち


笑っててねーーーっ




願う未です。     感謝m(_ _)m
05/17/2014    咲き漂うソレたち
IMG2012-14.jpg

たいせつなものはありますか


あります
ありません


どちらも正解





水彩色鉛筆にて。
たしか昨年はオトコマエだったような・・
次は何になるのだろう。
05/12/2014    酔いしれるひと
IMG.jpg

ひさしぶりに天使をみた日
誰かが耳元でつぶやいた





まったくね   お見通しだ


参りました







ブラックペンにて、  酔いしれ渦中。。
P1040212.jpg

ピンクがかった色白で品のいいご婦人

幸せだねぇ、とっときのターコイズ!
もうちょっとで私のモノにされるとこだったけど、素敵な方に見初められておめでと。


単独が似合う石。


調和を好む石。


どっちも輝くのだ。






そして 次次。


つぎです!


IMG2014-5taiboku.jpg

想えばまだあれから一年ちょっと。

私を引っ張り込んでくれたK子嬢には誠に感謝。
今でも困った時のK子嬢^^
鬼に金棒?K子嬢^^


そして、吉野銘木の方々、梅ちゃんに感謝m(_ _)m




まだある次っ!


IMGmahoukahuxe.jpg

お初にお目にかかれますこと、ものすごーく楽しみです。

こちら全くのお初です。
なのに一番近い~~~ わぁい^^。


お世話お掛けいたします!!





いろんな方々には やはり感謝しかありませんねぇ。

本当にありがとうございます。
