--/--/--    スポンサーサイト
IMG2014-11.jpg

あの時玄奘が遥か西方にたどりついた頃
既にその国はひとつの夢に終わりを告げて また違う夢を貪ってた

カケラを集めて戻ってはみたが
散らばる断片はまた別の夢を産むばかり



きっと今も私の真上で「今」の夢は紡がれる



衣装替えした西方浄土が蔓延る中で
黄金比率は廻り笑うだけ



ならば連続した夢を紋ぐ果てに全体を観るのも悪くない








かもねぇぇ~(笑。

水彩。ネガですけど。。ほほほ・・    とほ。



IMGyouraku.jpg

突然参加の常習犯をあったか~~~く迎えてくれる弥生ちゃん達に感謝です~

というより、最初断ってた私がいけない、はいm(_ _)m gomenn



秋に初参加の時は なんなのかわからないまま・・?

何方さんの主催なのかも知らないまま・・?

???な 私のまま・・?       で終わったっけ*。*




の 後、
怒涛のように気が付けばお隣に弥生ちゃん(笑。。
特になにってこともなく。



そもそも怒涛って??(シツレイ^^;)




森のお掃除、したんだかジャマしたんだかよくわかりませんが
シャクトリムシに遊ばれながら看板書き描きな本日でした。
詳しくはリンクの「森の時間」さんでね^^。





P1040211.jpg


ほんの一部です。

森イベントなんだし、もちろん森関連アクセもてんこモリ。

黄色いてるてる坊主さん作ってくれる方のコーヒー美味だったぁーっ^m^
ごちそう様です^^。
04/18/2014    さ く ら
IMG20014-08.jpg

蒼ざめてゆくそれを見た記憶なんて
嫌というほどその下に埋もれてる






感情というやっかいなものが生み出すだけの魍魎たち






なーんてね。













IMG2014-09.jpg

また遊んでしまったです。

鉛筆と色鉛筆にて。    ちまちま未^^。
04/16/2014    やまとの森
IMGyamatonomori.jpg

ふと想う

此処でこんなことになってるだなんて あの頃はゆめゆめ・・



ひとりきり やまとの森を徘徊してたあの頃

ほんの数年前ブログを始めた頃



まー、いいーでしょ^^。

ここてん日和はフライヤー無くて(サボった私がいけませんねぇ~~はい、ごめんなさいませm(_ _)m)
P1040206.jpg

それを手にとって放さなかった君がとてもかわいいと思った






どちらかといえば 私もハーキマーよりレムリアンの方かなぁ
深い意味は私にはないのだけれど 実のところ




できたよー^^
お待たせしました!       見てないだろうけど、笑!!!








そしてそして

P1040207.jpg

ものすごくお待たせしてました

美味しいお料理いただきっぱなしでごめんなさーい  パスタお姉さん^^
絶対に見てないはずだけど、爆!


皮のチョーカー着せ替え可能バージョンできました@^。^@







と いうことで。
今のところのイベント出展予定でも。。

4月17日     ここてん日和(葛城の森)
4月20日     やまとの森(吉野郡下市町)
5月24、25日  大木の森(吉野銘木)
6月1日      魔法のカフェ(橿原市万葉ホール)



さて、桜描きたいな・・・   で? 散ってるぅ~~~+。+    未。

