--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/30/2014    新月に・・・
IMG2014-07.jpg

とけない魔法のもつれ加減を紐とこうなんて

めんどうなことはや~めた       と






IMG2014-08.jpg


そんなことより


あの静かな場所に運んでほしい







水彩色鉛筆にて。
スポンサーサイト
03/25/2014    酸化でもなく
IMG2014-06.jpg

還元でもなく





ただ     咲く





やけに寡黙に









水彩にて。
P1040203.jpg

はい!
次ですね^^。

何故に私がここにいるのか?
そうです、周りはヒーラーさんだらけ@。@ですね。。


理由は たぶんイベント好き傾向つよいのでしょうねぇ ・・・
としか云いようがないので、考えるのやめときましょ^^。


前回も、場違いモードな私と遊んで下さいました方々に本当に感謝いたします。





P1040205.jpg


さて。
おっきい場所なんですよ。

すっごい沢山のセラピストさんやヒーラーさんの中で  うっふ。

また場違い未寿子を楽しもうかなぁ   春だし  ?



皆さま、不真面目な未のところにいつも来てくださいまして心からありがとうございますね。
春なのに絵も描けてない(泣っ!
春ですし   まぁいいですよね~~~っ   ??


しつこいですが、私は描いたり作ったりする人でーーーすm(_ _)m

作品はまた随時ということにて。。




それにしても写真がヘタ過ぎるのよん 私。  ごみんね~。

03/02/2014    あぁ なごむぅぅ。。
P1040198.jpg

と、ある友人のひとことから始まりました なごみジュエリーjuan

その友人からのリクエストで作りました天眼石のフレーム編みネックレスと、いろいろ。



絵っちゃん本舗;マーさんの仰るとおりですよね~
作ってもアップもしないものぐさもの未寿子ですよね~

なのでチラァ~っと イベントに連れてく子たちを。






P1040197.jpg

なけなしの屋久杉は ひとつひとつ私の手で  うふふっ
ハマってます^^。

女の子にはやはりハートが人気ですねぇ

変形リーフも面白いな と、ちまちまつくってます。


※樹齢1000年以上でないと屋久杉でも屋久杉とは云わないのだとか。
 今後 手に入る予定はありません(泣!


あ~~ しかし 最高のシダー・・・薫りがなんとも す・て・き







と、

P1040200.jpg

以前にもお見せいたしました 吉野の桜しずく。

春のイメージ さくらネックレス。


ローズウッドは深い色合いでちっと高級感あります、お好みの天然石でアレンジ^^。


※こちらのしずくは川上村の木工作家さんに依頼してます。
 いつもご親切に工房使い放題させていただきましてホントに感謝ばかりです~~~

 冬は雪がコワすぎるっ@!






もひとつ

P1040199.jpg

まだ出来てませんが、お手持ちのお石でこれから編ませていただきます。
たいせつにされてる石をお預かりするのって ちょっとドキドキしますが嬉しい^^。



やっとこさちょっとだけ分けていただけましたルビー入り香水ボトルトップ!

これもね、作られてます京都の作家さんに相当ワガママ聞いていただいてますm(_ _)m
ありがとーーーっ  ございますぅ Nさま~~~  感謝!!


あんまり書くと読むお方を疲れさせてもいけませんので、この辺で。。


あ!
素敵なカード?
私が言ったんじゃないですからねー

素敵かどうかは、観て下さる方におまかせでして 描きためてる絵をポストカードにしてます(笑。。



長々と、ありがとうございます^^。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。