--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2014    おもかげくらい
IMG2014005.jpg

白をかぶせて








水彩にて。
01/21/2014    ここ   てん?
IMG20140004.jpg

なるほどぉー




お久しぶりで~す^^

なんだかイベント情報ブログみたくなってます?




どん底落ちたら 這い上がるしかないんですって。
なるほど!      そりゃそうだ。
這い上がり方は十人十色。。



さて、次此処でーーーす  た・の・し・み~~~@v@
IMG2014-2.jpg

余韻のキャベツ





あの歌はそんなおおらかな歌じゃないようにもオモエル







色鉛筆にて。
なんでキャベツ描いてそんなの浮かぶん??  なんて聞かないで(笑。。
P1040191.jpg

またまた飛び入り参加な私です^^;。

なぜかいつもギリギリ飛び込みジャーーーンプ/>。<\


お初お知らせですね^^。
私はヒーラーではございませんので あしからず。


そうです、クラフト系ですのでね。

なんたって 「玉手箱」しかも「幸せの・・」
あけてもコワくないなんて、   ありがたやぁ*v*


ブログ見て下さってる方は皆様ご遠方のおひとばかりですし、ブログ告知もしない私を呼んで下さってた心優しき方々に感謝を込めて。。
これからは真面目に載せますm(_ _)m


IMG2014-1.jpg

新年ですか???!
あーおどろいたの未寿子です@。@


皆々様、明けましておめでとうございますm(_ _)m


明けても閉じても(?)相変わらずなワタクシメでございますが
どうぞ本年も大きなお心で ふふんっ とか、なんじゃこりゃ とか、ほほーー とか、思ってご容赦下さいますれば大変嬉しゅうごじゃりまする~~~^^。







水彩にて。
もう いつからお年賀書いていないか忘れてしまってる未  思い出せない・・
やばーーー  ←これ、古い意味のヤバぁーですのでね  おっほほっ。。
