--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2013    沈殿してゆく赤と
IMGtinndenn.jpg

浮上してゆくなにか

繰り返し ひっくり返し   でんぐり返しをどれだけ見られるだろう






水彩にて。
11/18/2013    月の実もたわわわ
IMGtukinomi.jpg

少しご無沙汰でした。
ちょこっと不思議の国に迷い込んだ私、舞い戻るのたわわ^^。




何かに とても似てるような気がして懐かしいのはたぶんゆらゆらの葉影を観た日の幸福感。

たいせつにしておきたいものが今も溢れてるし。




埃まみれにならないものは 触れない憧憬。








水彩でした~~。
11/07/2013    屋久杉アクセ構想・・
P1040171.jpg

只今 工作中の為、絵がまだ出てきませーん^^。

ちまちまと南の島の木をハートやらなんじゃらやらに工作、、お初。


ハマる@v@!


もしも私がそまびとになったら   楽しいにきまってるです~~~@^。^@







と、

P1040170.jpg


いつも大好きなストーンたち。

絵もこれもやめられない訳ですね^^。
遊んでくれるモノたちと遊んでくれる心優しき方々に感謝を込めて。。
11/01/2013    秋のカシワバな夜
IMGakinokasiwa.jpg

太古の魔術的世界と
未来の科学魔術世界との違いが私には区別できない



IMGakinokasiwa2.jpg

そりゃそうだ
葉っぱが染まるのを こうして今眺めるだけだから



IMGakinokasiwaba4.jpg

どの色 どの光 

そんなの自分で心地よい方を選ぶよ



染まるのも観るのも 過去でも未来でもないんですもん








水彩、水彩色鉛筆、筆ペン と なんやかんや~いろいろ。
