--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2013    メラりと舐めて
P1040164.jpg


また秋がさらう






クレパスぬりたくりって大好きだ!
10/20/2013    シロちゃんクロちゃん
IMGkurosiro.jpg


丹生の杜にやってきた
何百年ぶり?

降雨量調節 ジタバタなのもわかるけどね
あなた達に罪はなし



IMGkurosiro2.jpg


そういえば 来年は馬ですか。


シロクロつけずにいられなくなったのも その頃でしょかね。






筆ペン、顔彩ちょっと。


10/18/2013    焼けついた月の夜の
IMG_0001.jpg

伝説に封じたものが目を覚ますよ




恐くなんかない  って

泣いたりしないで って




鍵を開けた人たちは すぐに思い出すから  って











色鉛筆にて。

そのうちにウナギも伝説になるかもね、、冗談抜きで。  どこへいったやらぁ~~ぁ。。
10/10/2013    偶発の いと
P1040143.jpg

いと
意図


維人



なんでもいい



確か 昨年の夏ごろの?  手直ししていてそう思った

この夏 県内の移動型芸術祭で似た絵を描かれた方がおられた(私は観に行っただけです~)

おもしろい
さすがは れんさはんのう


同じものを 或いは同じようなものを見たのかな・・
見知らぬモノ同士の いと(笑)

たぶん ずっと見知らないまま



水彩でした^^。  やっぱ 縦だなぁ~~ これっ。
10/08/2013    あるオオカミの終焉の
P1040138.jpg

再アップです。



滝の美しい場所でした

そこにはたまたまその碑を建てた人がいて

もう存在しないはずの狼を連れて歩いた歌が詠まれていたというだけで



だから どうというわけでもなく



其処に行った後に ただなんとなく描いた   +。+




何年前だったか  忘れました(笑)。
水彩です。
ある方のブログ記事を読んでの再アップでした~~~っ

今見ても やっぱり「なに?  これ  ??」
<(_ _)>
10/02/2013    森のしずくであそぼぉ
P1040137.jpg

ただいまワタクシがあそんでいただいてます 愛しのしずくたち^^。

木目がたまらなく愛おしい大台山の桜しずく

かえで

とか、ローズウッドの艶めきぃ~~  (ローズは南米の、、ですが)



ご一緒に楽しんで下さいました方 おられましたらね、最高に幸せでございますm(_ _)m

まだまだあそびたぁ~い*^。^*



よく判らないメッセージですみません。

心から 心から  皆様方に感謝もうしあげまするです。。






おまけ


P1040135.jpg

ちょっとここのところ 絵が描けておりません。。

と 言いながら突然に描いたり 気まぐれブログにお付き合い下さいまして本当に有難く、ありがとうございます!!!

それしか言いようのない私でございます。

感謝×1000@v@。。
