--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2013    何故にまた西王母
P1040131.jpg


描きたくなったから。
単純に。



まだ月でうさぎは餅をつかず、仙薬をこねていたらしい。


数千年もの饕餮(とうてつ)支配をとって喰った妖女は 頭に糸巻きを飾って何を凌駕したのだ。



そりゃぁ 憧れたろうね、この島のシャーマンたちも。

代表格の眠る場所は静かに人を拒んでる。







止められない流れなら
止めずに流してしまおう








あ、、

P1040127.jpg


こちらがホンモノでした^^。
↑ の あまりにも カオスが過ぎる。



ブラックペンにて。
P1040124.jpg

それをなにかの形に造り上げる  なんて

茶飯事どころではないんだろうなー   実のところ




なんて   想いながら

薔薇の木 という名のしずくに魅せられて・・








とね  吉野のさくらぁ~しずくぅ^^

P1040125.jpg

とね

まさかですわ!
あの***水晶を・・・
「これ、アンクレットに作ってくださいな  にっこり^^」

なんてこと@!
その意表を突く発想に 参りましたですm(_ _)m



透明なその両翼を傷つけないよう

ワイルドにぐぐぐるるぅっっ  とね


       中身はあまりにもデリケートで
       そして シャーーープっ     ですから^^。

08/18/2013    なごりの色
P1040119.jpg

地図は飽和状態だね



ガイドブックは自分でしかないんだよ







幼い頃に その結論は出てたみたい










久々にクレパスにて。
ぬりぬりする快感    好き^^。
IMGyamahagi2.jpg

ひさしぶりだね


笑えるいたずらならきっと大丈夫だよ

1000年待つのもご苦労だね



今度は誰になってあそぼうか

ねぇ  忠信





山の萩は 枝垂れないんだって
知ってた?

化けても尻尾まる見えなのが妙に愛しいよ







IMGyamahagi.jpg


白い人は  どこにいるの?








水彩、色鉛筆でした。
あらぁ・・歪んでますねーーー、、とほぉ。
08/05/2013    まるで大和調子
IMGyamatotixyousi.jpg

ひと足歩めば音色はへんげ

サビの部分も十人十色





そのありようとは 己のことよ



     あー  こりゃこりゃ    っと






水彩にて。

よそモノなんですけどねー私。
・・
それは関係ないな~    うん。。  だって殆どご先祖よそモノでぇ~い*-* ふふ^^。
