--/--/--    スポンサーサイト
IMGageha2.jpg

見たことの無い深海魚みたい
って 見たこと無いからわからないんですけど。。


釘付けにしてくれるところがちょっと憎らしくて好き^^。





うん、
確かにそうよねぇー

なんで こんな風に進化したのか、この種だけが・・
私がマジメに考えてもしょうがないですけどね。



ずいぶん前の会話を何故か思い出してしまった。









水彩です。
久々に黒ってワクワクするぅ~  うふっ^^。
06/22/2013    れいにぃ~~~でいっ
IMGmizuhana.jpg

ひっそり咲いてた

ジューシーな蜜の浴び方が見かけによらず 逞しい



あと出しジャンケン?

そんなバカなこと誰も云わないよ



立ち枯れた木も花達も あたりまえだろって笑うだけ







結局 何の花を描きたかったのだろう  私

情熱?
饒舌?
寡黙?

・・・わからんまま


水彩、筆ペン、水彩色鉛筆でした+。+。。
IMGpega.jpg



僕はそのたびに立ち寄る




奪われたものと 消えた僕たちを悼む声が止まない場所




そんな必要はないんだ・・




僕がそれを伝えるには 僭越すぎる





IMGpega2.jpg



にしても

その淵とは 何だ




そもそも最初からそんなものはないのに






何度でも来るよ

合図が鳴り終わるまで











水彩、水彩色鉛筆にて。
一枚め、どういじったのかおぼえてませーん^^;
単純にモノクロでもなく、微妙に色を と思ったのにほぼモノクロ(笑)。。




















P1040096.jpg

「見せてぇー」と メッセージ下さったブロ友さんが居られましたので。
嬉しい事です^^。



大粒のラピスラズリフレーム編み夏仕様^^
あえて白と深い青で。


と、
南の島からやって来た杉(○○杉って、どうも普通の杉とは別ものらしいですねぇ、、詳しくはわかりませんが)
のトップにシンプルにカッティングラピスと水滴っぽく水晶を。
いい香りぃ~~^^。










P1040100.jpg


と、
此処のとこ らぶりぃ~はぴね~すでパワフルな女子たちに人気の 香水ボトル型ネックレスの別バージョンでーす*^。^*
中身はルビーの粉と水晶(こちらは結晶の粒)。
ハート型のは既にアップしてますね。



んと、
右のは いろいろアレンジ、笑。
翡翠、ターコイズ、ラブラドライト、ラピス、ハウライト等(やっぱりこれも青緑系、、^^;)






絵が楽しいのは当たり前なのですが、実はこちらも楽しくて~
(ご興味無しな方にはすみません)


私の可愛い子ちゃんたちでした。


※ブログにての販売等は致しておりません。御縁のあります方々にのみお作りさせていただいております次第です。





しかし・・・
喜んでいただくって、ホントに何ものにも代えがたい  私の はぴねぇ~~~す@^v^@

06/07/2013    水無月
P1040092_0002.jpg

てんこもり咲いてる 



描きながら醸してゆくのは 絵では無いんだな

と ふと思った









ブラックペン、色鉛筆(まーぶるも。

柏葉アジサイって秋の紅葉がすばらしいぃ~^^
  あーれ、 葉っぱを描きたかったのだろうか  私。

06/01/2013    たぎつ セイレイの
IMGseireino2.jpg

じわじわ打ち寄せるあの波を見逃さない

鋭利な眼が 細胞の粟立ちを歓喜に変換する



圧倒的刹那




それだけで もう十分

なんて云わない・・






たぎたぎし
セイレイの乱舞を もっと魅せて









水彩です。
完全にイメージで描いちゃってますねーまた。  どうしようもないですねぇ。。
ちゃんと実在なのですけどね^^、蜻蛉の・・あーぁ(笑。
