--/--/--    スポンサーサイト
P1040083.jpg

はじめてお会いしました女性お二人に何故か作らせていただきました。


アメジストのトップにオニキスとハウライト、水晶をあしらったネックレス。

小粒の水晶入りボトル(これ可愛ぃ~っ)にオニキスと水滴みたいに編み込んだ水晶。



出来たて 湯気たってる



「そんな感じにしてよー、あなたのそれっ!!」


はい。
かしこまりました<_ _>




P1040087.jpg



これ。

そのときの  それっ+v+




喜んでいただけましたら至上の幸福。。







しかし
写真がヘタ過ぎるっ(泣っ)。
IMGki.jpg

その時も きっと来るよ

母体から伸びた小さな枝が巨大な目印になる頃に



忘れない約束がひとつくらいあってもいいでしょ

その時は きっと思い出して





光るタワーがそびえる頃に

100年でも200年でも いいよ









水彩です^^。
木って凄いですね、台風で根こそぎひっくり返っても 根っこの裏から新たに生える。。
この絵 本当は横向きが正しいのかも知れませんが(笑)
敢えて まっすぐで・・。
P1040077.jpg

今度こそちゃんと見て描いていた  はず


一番気持ちいい瞬間がやって来る
手が勝手に踊り出すとき


法則も理屈もどうでもいいやぁ~





たぶん だけど
私のおでこには固い輪っかが嵌められている

巨大な手のひらの中を飛び回って得意がっても
そこからは出られない

今は・・


なので 結局のところ法則どおり






なんてオトコマエな咲きっぷりかと見惚れたシャクヤク
ぺんぺん草といい勝負だ

花を見る度思い出すのは
あの 超ド級に巨大な美しすぎる花だ

それを観る時 私の輪っかは外れているだろうか・・











ブラックペン、筆ペン、マーブルねおん^^。
あー、、感謝ですほんとにm(_ _)m
05/13/2013    満ち引き
IMGsio.jpg

えらく標高の高い海だと いつも想う


波濤は容赦なく打ちつけるし
産まれたての刃は 痛くて癖になる  
(ちょっとアブナイ・・)



横から観れば三角だし

その海には この貝が似合う  とても



引いてるか満ちてるかなんて私にはわからなくていいし






しかし 痛くて気持ちいい
(だいぶアブナイ・・)







IMGsio2.jpg

元絵です。

鉛筆、マーブル色鉛筆。
あーーーっ  すっきりぃ~~~~~っ^^
絵の出来関係なくても      ふひゃひゃぁ~。
05/08/2013    その朝の視点
P1040074.jpg

そのひとしずくが いつかの私だとしたら
教えてくれたって いいじゃない



きっと その通りだよ

巨大すぎて視えないのか
微小すぎて・・・なのか




その花にとっての私は  脇役にすぎないってことだけは確実だね










水彩、ちょっぴりクレパスも。
あー、、ひとりごとムシで是非にぃ~~*。* って、だったら書くなっ!
                                ですよねぇm(_ _)m
それでも やめられないんですから。。
05/03/2013    八十八夜も過ぎた頃
IMGhaneru.jpg

青い舟に乗り込んで


何度も満ちて
何度も浸って
何度も出逢った




そちらからは観えるだろうか
ラリマーみたいに綺麗な星の幻リング








水彩にて。
ホントは下弦の半分過ぎだけど・・^^。
