--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2013    起きてよ イカロス
IMGikarosu.jpg

シチリアから送られて来た写真の中で一番私の目を引いた一枚。


折れた翼を増羽毛し過ぎてしまう。

後ろのエンタシスが極東の島にたどり着いてから どれほどの時が過ぎたか・・


なのに まだ目覚めないイカロスにはマーブルな薔薇をあげる。



その姿勢もいいかげん疲れませんか?









マーブル色鉛筆と、ふつうの色鉛筆にて。
04/23/2013    なが鳴きのおしどり鶏
IMGtori.jpg

石上の鶏。

あんまり気品ありすぎるのでボサボサの可愛げにしたくなる。




「いんふるえんざって まだ食べたことがないのぅ・・」

どこまでもやんごとなく。




いつか 五輪書のような鳥を描いて見みたくなった。









まーぶる色鉛筆にて。  活かせてない感ありありですが。。
お手数おかけしました方に 心から御礼もうしあげます<^m^>
04/21/2013    サインしてみました
IMGhibiki2.jpg

そして遊んでみました^^;
なんでしょ         これ。




IMGhibik3.jpg

さっそく さいん なるものを潜ませる。
ひそんでるって云えるのかどうか・・・  (苦笑)。


絵っちゃん本舗;マーさん、とても有難いご意見を本当にありがとうございます^^。
今後は ちょろぉ~っと入れておこうと 素直に思いましたです@^。^@

また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
感謝をこめて。
IMGhibiku.jpg

精妙で巧妙な絶対的不在の振動は

私には関与もしない振りして  鈷鈴を打つ



この 呼吸と同時に   しかも矛盾なく・・









色鉛筆、水彩、ホワイトペンにて。
やっぱりね、、相変わらずですなぁ。 いけるとこまでいこっ と^^。

04/12/2013    夏のあしおと
IMGnatu.jpg

なしのつぶての足あとを こっそり探す夢をみた

アオに滲みてゆく時の 鼓動を聴く夢をみた





きっと 夏はやって来る

それでも夏は やって来る










水彩色鉛筆、ブラックペンにて。

いや、、寒いのですけどね、笑。
おもいっきり厚着して描きました^^   なんで???
描きたかったから;@;
04/08/2013    美良し野の春べに
IMGborake2.jpg

玉はばく 薄紅の森

いざゆかん 春うねる大木の森懐かし







水彩、パステルにて。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。
春の嵐でしたねー
ちょと春の竜宮城に潜り込みなワタクシでして、留守中もご来訪下さり嬉しいかぎりです~@^v^@

夢みたいに楽しく過ごしてしまったあげく、玉手箱を持ち帰り(笑)
絶対に開けるでないぞと 封印す@v@!!!
  なんじゃそれーーっ*。*。。。

すみません、、「大木の森」という楽しい場所で思いっきり遊ばせてもらったです^^;。
ここでご紹介も・・と思いながらカメラ持って行くのも忘れ、時間も忘れ、、
日にちも忘れ、、、ここはどこ???

帰り道はかろうじて思い出しまして・・あ~ 良かったぁ~~~@!


兎にも角にも、皆々様方には心から感謝いっぱいですm(_ _)m

やっぱり私は 森が好き(*^。^*)
湧き出るものが好き。

みんなスキですーーーっ^^。





IMGborake.jpg

闇夜の森  おまけ。

これもネガ反転でーす(^-^) 
04/01/2013    そんな侘助
P1040053.jpg

わびすけ わびわび
なんでかてんやわんや・・




喜怒哀楽 激しく見える花だったりする


今年のは  笑ってる  ?









水彩にて。

もうちょっとね、ゆっくり順番に咲いてほしのですけど。
なにもかも咲き過ぎだよー@!
それも 良し。
