--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2013    朧な海に出でいては
IMGsuisenn.jpg

ちぎれて飛んだ 背びれを探す 仙の花



いつ思い出すの?
持ってること



何度満ちたか数えてないけどね










水彩にて。
花が咲き過ぎてて 何描こうか迷えるしあわせ^^。
IMGharunotoge2.jpg

描き込む気持ちよさに また我をわすれる。

せっかくのアドバイス (打ち込み・・?)どこへやら>。<



思い出したこと。
私はごちゃごちゃ描くのが好きだ。
結局、最初のイメージに実は近くなっている。
春だからって 遠慮はいらなかったってわけだ。



赤を流すだけなんて いけないんじゃないかと思った。






春は
やさしくも冷たくもなく
生きるものに生きてる事を凄まじく突きつける



ような気がした。。






IMGharunotoge3.jpg


こちらの方が春っぽいかも・・^^;。

ネガポジ反転後、色調彩光少々いじってます たぶん (極度のパソコンおんちの為、ちゃんとおぼえてません~~泣!)

こんな私にお付き合い下さる方々、ご来訪下さる方々には足向けては寝られないですm(_ _)m
誠に感謝です、ありがとうございます~。。
IMGume.jpg

そう
たまたま そこにはその花が咲いてたような気がする



それ以上でもそれ以下でもない



ただ
手を伸ばしたのは その花の向こうにだ










水彩にて。
03/13/2013    春の棘
IMGkogomi.jpg

ゆっくりもたげた巨大な首が食んだ

聞かせてよ

澄んだ目が観た光
閉じる刹那に聴いた音



森の証人が目を醒ます頃




怒涛の春模様は
やさしくて 強烈で 待った無し









色鉛筆とブラックペンにて。

本人は気持ちよくっても、客観的にどうかは別というものよね・・はい。。
天ぷらが食べたい*@*




03/10/2013    朝風峠に紡ぐ糸
P1040045.jpg

風が強いな と思ったらいきなりの嵐。


さっきまで青空だった。



址しか無い場所で紡ぐのは
透明なクモの糸がいい。



そうでしょ
ショウアンせんせい。







クレパスにて。
03/05/2013    饒舌な沈黙
IMGsannsixyu.jpg

奇妙なバランスシートがね
ずーーーっとまかり通ってるからね




ほらね

モノ云わぬモノたちが騒がしいでしょ





でんぐりがえってうしろのしょうめんだね




それでも笑ってるさ

表裏一体なんだから







IMGsannsixyu2.jpg

元絵です。

やっぱり ↑のが好み;@。。
なのに、こっちがホッとするのはどうしてだろう・・。

水彩、水彩色鉛筆にて^^。
