--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2013    根っこ 飛来の図
P1040042.jpg

古木の根っこがやってきた

出自は知らない

たぶんあのあたりの山にいたんだろね 永いこと

なに見てきたのか 永いこと

まだ クチは固い




根っこが花をしょっててもいいじゃない
何倍も 咲かせてたんだから

私より100倍はエライはずだ








筆ペン、水彩、ブラックペンetc・・にて。
根っこって書いても根っこに見えない頑固モノ=。=#。

いいじゃない、こうなっちゃうんですもん。。
02/23/2013    その始めを知らず
IMGhasu2.jpg

実在しないものを描く感覚は 何かに似ている

何かを説明出来ないあたりが 更に似ている





この蓮が吸った水の量を測ったのは だれ?








水彩、水彩色鉛筆にて。
筆圧だけは強いのよ、なんの自慢にもなりませんけどね^^。
02/19/2013    波 焦がれる
P1040032.jpg

焦げつく前に 蒸溜すれば

エッセンスは濃密に薫ったまま





あとかたもなく焦げ焦げにする由もなし

それでも ゆれる光が観たい・・








P1040038.jpg


元絵のなれの果てです、クレパスにて。

そうやって また白い冬はいく・・。








02/15/2013    もうひとつの鏡池
IMGkagamiike2.jpg

禍々しくも愛しく

おぞましくもエネルギッシュな時間の蓄積が

捉えて離さない その魅力なのかもしれない





ある方との会話から思い出した


同じ池では無いのに
同じ池なのかもしれない







いじるつもりはなかったのに、突然こうしたくなった・・。
02/13/2013    やむにやまれぬ鏡池
IMGkagamiike.jpg

とって喰われるその前に

つかんでは食べ
ちぎっては食べ

あー おそろしやうつすものとてうつそみの

ふるのヒレならすくえよか
ゆらゆるたまなら返らんか


あーソレソレ









?  すみません+@+  水彩にて。
なんにも言葉が浮かばない って書こうとしたのですけど。。

浮かんじゃったものはしょーがないでしょ。
       蘇生させてくれぃ     鏡よ鏡 かがみさん ズルッ<_ _>。。
02/09/2013    虚鈴に飛ぶ鳥
IMGharutori.jpg

限定されない空

定義されない場所




観たい景色は ずっと同じだったりする









水彩にて。
IMGtoxtuto.jpg

白しか使いたくないときに描いたもの

えぇーーーいっ
ぐるぐるにでもしないと恥ずかし




このまま
廻ってたくなった。。






パステルでした(;。;)
IMGnanohana.jpg

もう少し ゆっくり割れてくれたら

いいのに



ハヤスギルヨ








ブラックペン、色鉛筆。
珍しくちゃんと見て描いていたはず・・・???
葉っぱの形状観てると、手 錯乱   うははっ+@+。。
