--/--/--    スポンサーサイト
P1040013.jpg

その粒と波の振る舞いは
この時期にとても似合っている




飛来したときのこと 覚えてる?
数知れず通過したモノたちのことは?










クレパスにて。
年末でも 相変わらずですねー私(苦笑)。
どなた様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~(+v+)
心より感謝をこめて。。
12/23/2012    いのチのキ
IMGmomiji.jpg


ながぁ~いヒゲがびょ~んと伸びた真っ白い大きな蛇と龍のあいのこ

ずっと昔から棲んでるって


おばあちゃんは見たって

その子供も見たって


足跡なら見たよ



洞の居ごこち 正直どう?

今もいっぱい赤や黄になる葉っぱつけるのに

そこにいてよね

顔見せなくてもいいから








水彩にて。

12/18/2012    夢と夢の狭間の夢の
IMGaso.jpg

それが形をとどめていた頃も
そのずっと前も ずっと後も

星は鼓動し呼吸する 

どこ吹く風に埋もれた制覇の化石でも
いつかは何かを潤すかもしれない


制御するのは 巨大な母体
どこ吹く風の星はただ躍動する


そして私は
夢と夢の狭間にまた夢を観るのみ







ポスターカラーペンにて。

12/14/2012    光りびより
P1040006.jpg

揺れる光が降り積もるとき

白い結晶は舞うだろうか



そのとき

眼差しに 温みはあるだろうか



私は私の中と外に それを観ることが出来るだろうか










水彩、パステルにて。
あ~、、わかりますよ、さっぱり意味わからん!!
まったくですね^^。
にもかかわらず、本当にご来訪ありがとうございますm(_ _)m
IMGmi.jpg


貴女を連れて来て敢えてシキの法具を持たせた人よ
今なら

どうする?




冷淡も慈愛もなく微笑むのは
結構むずかしい



どちらにも留まらない方法を教えてよ

また 背中で聴くから

壮大な名の人よ


知らなかったなんて言わせないわ



ところで
貴女 あの手この手はどうしたの?









鉛筆にて。
・・・っと、ひとり言ムシですよ(*。*)。
P1020995.jpg

それ以来 そこには一人で行く

うねりの前夜祭は こんな光景だった



「あ」の文字を刻んだ人も
観ていただろうか・・



今も重奏は響いたままだ










P1020996.jpg

再アップです。
3年近く前でしょうか。。

懐かしくなったのと、遊びたくなったのと、、(笑)。


クーピー、クレヨン、水彩ごちゃごちゃ~~っ
です!
そういえば辰ですね、今年って^^。
12/03/2012    元絵  ・・・:。:
P1020993.jpg

青い花にしたくなった。

おまけに結局この花が何なのか どうでもよくなった^^;




りゅーじゅさん

こんなの まだまだだってわかってるよ~

そういう意味じゃないだろ!

ってこともね・・(笑)



いつか描いてみたいんだ
あなたのいう その世界。



水彩にて。
ちなみに ご存じな方には「いちいち言わんでよい」といわれそうですが、、
りゅーじゅさんて、ずいぶん昔の方ですので^^。
2000年前くらい・・だったかな??はっきり覚えてません あたりまえですね。
12/03/2012    咲くやこの虹の処
P1020992.jpg

レインボーガーネット乱れ咲き

クリスタルの鏡はとこしえに鎮まらん




あのうねりも今は昔

乱れ咲く笑顔は すべて抱き包まん




宝石とは
そんな場所に降りそそぐ









初めて これを少し意識して描いてみた。。
