--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2012    雷電宮 モノクロ
P1020802.jpg
と、いうわけでこれが全体図。

なんですか?これ?



もしかすると、あれ?どっかで観たような観なかったような・・
と思われる方いらっしゃるかも、、ですね~


単なる背景のつもりが、、描くうちにこっちを主役にしたくなりました(^@^)b

これから色付けしますが、このままの方が良かったのにぃーーーってことになるかも・・
という事で、記録として載せときます^^;
04/30/2012    ホドキの過程
P1020807.jpg
遡ればどこまでも行けるよ


あの時 それを見ることがなければ・・・
その時 振り返ることをしなければ・・・
この日 それに想いを馳せることがなければ・・・


ほんの瞬きほどの私という物質に宿された何者かの切れ端が反応するモノの正体を
呆気なくポロリと教えてくれたのは 鬼だった


なるほど
とうとうお出ましというわけだ
少々荒っぽい登場の幕開けは いかにもソレに相応しい






絵、ではなくてこの記事での主役は この翡翠です。
糸魚川産硬玉の麻編みネックレス作りました^^。
これをアップするにあたり、相応しい背景が見当たらなくてやむなく描いた?(笑)!!
ブラックペンの線描き状態ですね、今のとこ(=v=)。
04/27/2012    果てなく白という呪
P1020798.jpg
それを解くのに必要なものが欲しい


鍵を渡されても

橋を落とされたんじゃ どうにもね



私は泳げないんですってば






すみません・・
白い紙に白い絵の具しか使っておりません。
何処かの禅お坊のマネでもありません(笑)。

困ったものです、、本当は困ってませんがm(__)m

一応、正常です(^m^)。。
04/22/2012    萌牙のキザハシ
IMGkiba.jpg
何度くらいそれを観たの?

何度くらい踏まれたの?




淘汰することもされることもなかったライオンの牙は
しなやかに笑うだけ




あらゆる過去と
あらゆる未来の
プロセスモデル



ちょっと貸してくれないかな







水彩、水彩色鉛筆にて。
ひとり遊びです^^;
なんたってここは妄想ひとりごとギャラリーですから~(@v@)!

04/17/2012    客観という名の主観
IMGsiro.jpg
その罠に
わざわざハマってみるのも悪くない


とことん味わってみたら
以外と美味しい


特にあと味かな・・・








黒紙にホワイトペンにて。
いやいや~、気持ち良いでしたよー(@^。^@)
無心で、、ちがうな、雑念の嵐の中ただ単にペンを動かせるだけの作業みたいなものでしょうか(笑)!

さて、今度は色つけずにいられるのですかねぇーワタクシ^^。。
04/14/2012    如月の望月の頃
P1020797_0001.jpg
その願いは叶ったのでしたっけ?


苔むす岩清水を汲みながら
それを見上げる目に映るもの

こんな感じですか?



その場にたたずんでみても
あなたは何も答えてはくれない



「時」
とは それをいうのですか?




出来ることなら

共有できる その唯一を私にください







ええー、、最近自分の絵の部分で遊ぶことを覚えてしまいまして^^;
これって、前記事の全体図よりいいな~~~なんてm(__)m

つい、あの法師に問いかけて遊ぶ。。
まあぁー いいじゃないですか、ひとり言ひとり遊びですからね^^。
04/11/2012    桜幻影
P1020797.jpg
惹かれるのは

その屈強なる陰力
ゆるぎない絶対的な母性
そこに備わる静謐な理知的魔力



きっとね



まるで桜だ





・・・
黒幕は いとも簡単に私を派手に撹拌してくれる







水彩にて。
とても桜に見えません?すみませーん(:。:)
IMGpinnku.jpg
性懲りもなく 今年も手をのばす

届かないから 手をのばす




そりゃそうね

その手がすでに イリュージョンだ








水彩にて。
どうも最近、似たような絵ばかり描いてますよね。
まあ、いいか。。
04/03/2012    全体図
P1020796_0001.jpg
しょうがないよねー
あの部分が一番気に入ったのは描いた本人なんだもん

何故って
好みのアヤシサだ(^O^)」!!

理由なんてそんなもんでしょ


で これがタイトルも浮かばない全体図(笑)
でした。






水彩、当たり前ですけど(*・*)。。
