--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2012    春の嵐に月に告ぐ 
P1020796.jpg
天の波間にゆれるなら
重い碇でつないであげる

傷んだ視線が疼くなら
シドリのベールで包んであげる



それ以上 遠くに行かないように



ねえ 一蓮托生の凝固物






水彩にて。
03/27/2012    上弦のソリッド
IMGmiwasann.jpg
それこそ星の数ほど見たろうよ

手中にするには小さすぎる己を知らないプレジデント達



いつだったか忘れたね
こんなに近くに 青い玉はいたのに


忘却の水 ガブ飲みしすぎだよ

たぶんさ







パステルにて。
ガブ飲みしすぎは私かな・・・かなりアルツ入ってるかも(:@:)
いえいえ、アルコールじゃないですけどね。。

だから 思い出したい風景があったり(笑)。
IMGara.jpg
いかにも優しげに

迷うことなく打ち込まれる




抗うことさえ知らない私は

いかにも楽しげに

その楔を受ける



絢爛であればあるほどに

雅びな楔は 研ぎ澄まされて逝く






水彩にて。
一雨ごとに春ですね^^。
ああ、、添えた言葉は いかにも春らしくない?+。+。。
だからギャラリー寿庵なのですって~っ(苦笑)。
IMGkame2.jpg
ポトリ

そんな音も未だ聴いたことがない



散らず
落とす


それは私に 静かに微笑んだ








水彩にて。
綺麗な花を描くつもり・・・?
だったらちゃんと描きなさいよ!
、、はい ごめんなさい(:。:)途中、描きたいものが違うことに気がつく。。




03/14/2012    瞬きのまにまに
IMGwa.jpg
贄は何がいい?


なんとも

理趣なトリニティ・・・



極上のタナツモノを捧げるわ







久々にパステルです。
たまには、あやしくないパステル画を・・(苦笑)。。

?、、十分あやしい?
怪しい?
妖しい?
アヤシイ?
どのあやしいだろ・・・。



03/09/2012    雨が降るから
P1020795.jpg
はい、前記事の元絵です~

こんなものですよねーーーっ



紅い花を描きたくなっただけでした。
なぜなら、雨だから?(笑)。

どうも、、雨と赤色を組み合わせたくなりますようでして。
ちょっと癖(ヘキ)ですね、一種の。。

何の花か サッパリわからんっ!
って、怒らないで下さいましf^^;

描いた本人が、もうわからんっ*。*。。


最初は、山茶花を描いてたつもり、、、だった様な気も・・(焦)。





まぁ~
いつもですからね、良いとしましょう!(^m^)!

水彩です。
03/07/2012    真珠の里
IMGpa.jpg


珠降る里に 手向けよ幻花

郎女の 凝りたる露のかくも愛しき







水彩にて。
暖かいのですよね、妙に。
そうなると、冬にしてみたくなる・・・(笑)。
03/02/2012    ドゥッカなコルネ
IMGkorune.jpg


端厳微妙なコルネに巻かれ


遥か彼方の
時の花吹雪



なんとも麗しい残滓の暗喩だ




この世界をドゥッカと呼んだ彼の人も
それは美しいのだと言っていた




さて
どこから食べようか





水彩にて。
なんですかね~
まぁ、、いつもの事だと呆れといて下さいまし(*。*)










