--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2011    まつりのには
P1020783_0001.jpg
お伽話がおとぎ話でなくなる瞬間を
もう 何度も見たでしょ



煌めくツリーは ヒノキだよ

だいじな祀りを 祝うのは誰

みすまるの玉がはじき飛ぶくらい 祝うよ






水彩にて。
なんという眩暈だ・・・はぁぁぁ~~~。。。










12/20/2011    つべこべなしの薔薇
IMGkinotuyoi.jpg
別のものを採りに行ったのに
今年最後の薔薇がこちらを見てた

気の強そうな最後の蕾が
「どうよ!」
って ほころび始めてたから摘んで来た


「とってくれてありがとう」
ある人が言った



次の春に
次の秋に
また この薔薇は咲く

同じ花が咲くけど同じ花じゃない
同じ花じゃないけど同じ花


どっちにしても気の強そうな薔薇だから

予想に反して優しく描いてあげるわよ






水彩にて。
ほったらかしの薔薇でして、葉っぱなんて殆ど虫さんのごちそう状態ですね~^^。
12/15/2011    ミチミツとき
P1020782.jpg
まるで塵芥にも見える

廻りミチミツ



なぜ
空が見えるのかって

この地にいるからだろうね



廻りすぎて目が廻りそうだわ






水彩にて。
あ!モミジの葉っぱが綺麗だったので、ちょっと筆代わりにしてしまいました。
・・これも、ひとつのミチミツ?(笑)。
12/09/2011    シナリオ
IMGgextusixyoku.jpg
分水嶺には相応しいよ

だけど
赤い淵のそれを
オピスになどしないでくれ



その翼は
封じ込めるものでも
鎮魂するものでもない

そんなこと
昔から知ってたはずだろ

遠すぎて忘れたか・・



だったら
思い出せばいいだけだ







パステルにて。
・・・あぁ、ひとり言は無視してくださいませよ(++)。
12/05/2011    元津いのちよ
IMGyamatumi.jpg
授けてはくれまいか

あのツワモノたちに

贈ってはくれまいか

そのツワヌソを


其処に靡くそのツワヌソを

名も残さないツワモノたちに






色鉛筆にて。
曲線描いてると、なんとか脳内物質分泌状態??
気持ちよい。。。
12/02/2011    掠めるもの
IMGkasumeru.jpg
もしも
それがイデアの影ならば

3区分された 
「時」の呪縛から自由になれそうな気がしたの



とはいえ

その幻想夢の真ん中で 私は自由を謳歌するわ



でなければ
外側に出たところで

それを観る事など到底無理だろうから






すみません・・
また、遊んでしまいました(笑)!
