--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2011    鳴弦 (ゆずる)
IMGgenn.jpg


精妙なるシステム



狂いをはじき出すのは
いつだって 後追いの傲慢




ほら

最前線の制御装置はメンテナンスを完遂して
上弦の響きを放ってる




そして私はまた

その麟片を掻き集めながら呼吸するのよ







水彩にて。
あああぁ~・・・キラキラ描きたい症候群、どこで止めるかが問題だったりします~(*。*)
11/20/2011    いつかの散華
IMGhana.jpg
その華は咲くよ
巨大な散華はどんな音を聞かせてくれるだろう


永遠にも似た時間を降りそそいだあとには又
蕾のような星を産むのね



その時
私はどこからそれを眺めているだろうか

それとも
内省しているのだろうか




私はそれ
それは私
我々はそれ
それは我々




ならば今も その渦中ね
ずっと前も
ずっと後も






水彩、顔彩にて。
季節はずれはいつもの事だと、笑って見てくださいませ~。。
11/15/2011    此花咲く夜 -秋ー
IMGmigoto.jpg
お見事です

そのノイズさえ静寂へと変換する崇高



一切をコトアゲズ
一切をイノリキル



お見事です
11月のコノハナサクヤ







水彩にて。
11/11/2011    去幻想
IMGuesita.jpg
その境界がどこだったのか

まだこれからなのか

あるいは渦中・・・



あの天才の予言に空白はなかった



精神性が欺瞞だなんて
今では通用しないもんね



空白と余白は別ものよ
当たり前だけど





ああ・・
方の中に入るものが 今夜は見えそうにないわ

・・・?

見えたーーーっ

うふふ
綺麗
きれい
キレイ
奇麗だぁぁぁ~








パステルにて。
・・・透明感が出ませ~ん、トホホ。。。
11/07/2011    通過儀礼
IMGjiku.jpg
魄蛇の紐まで放つなら

結わえてみせて
軸と軸のクロスするそこよ



片手落ちの魄がすり抜けぬよう

真智のヒレにすりかえて



ムスンデみせて

ククッテみせて







パステルにて。
11/02/2011    渦巻いてたよ
IMGmixyu-zu.jpg
美しい 鬼の涙が浄化する



あらゆる法具を駆使してまでも

具現してくれるのは その美しさだ




知っていたのは
遠い昔の 聖賢だけではない




渦巻いてたよ どうしようもなく
この世界は 美しい


その涙が
すべてを包むのを
待っていたのだろう

11/02/2011    そのミューズ
IMGhougu.jpg
その立ち姿

持たせずにはいられなかったろう
その法具




習合する

すべては 習合する・・







パステル、水彩色鉛筆にて。
