--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2011    刹那のマナイ
IMGmanai.jpg
何故ベールで覆われるのかって?

決まってるじゃない

見る必要も 知る必要もないからでしょ



そんなことより

今日のお天気をいかに楽しもうかって画策する方がずっと得策ってものよ




ほら
すぐ側で、倒れてる人をどうしたらいいのかくらい分かるようになるわ




放射能???
そんなの栄養のひとつだってことにして進化してしまうってのはどうかな








水彩にて。
おかしいなぁ・・・
最初、綺麗にピンクの薔薇を描いていたはずだったのに;。;
いつの間にこうなったのだろ。。
あの~
気ままなひとり言ですので、なにかとご異論も御有りかも・・ですが、どうぞご容赦の程を。。
10/21/2011    懲りない誘惑
IMGkawa.jpg
ずっと泳いでいたかったから

光の波は何故だかミルキーなやさしさで
私という個さえ忘れてた


何度も繰り返したよ
私を失くす あの甘美な遊泳



あはは・・
無粋な記憶が突然の邪魔をするまで

「あ、私ってそういえばカナツチだったーーーっ!!!」


その瞬間から私はそれのモクズだ





なのに

誰だろ
観念した時に必ず私の腕を掴んでくれるのは

いつも違う姿をしているけど

いつも名前さえ知らない人のままだけど


覚えているのは 強い力とぬくもりだけだけど





いつか
無粋な記憶などいらなくなった時には

教えてよね


・・・その時には その力ももう現われる必要なしってことか







パステルにて。
実は、私は本当に泳げません^^;;
にもかかわらず、、、何度も水で溺れまくり(爆笑)。。

10/17/2011    天空の都城に
IMGkouya.jpg
本当は もうとっくに暴かれてるさ

だからこそ秘される



モノシロが
カタシロにならないように



その性質こそ

ふたつのウズを繋ぐヨリシロ





高い野の その都城は

あなたの翔けた頃のままだよ 壮大な名の人よ




清も濁も併せ呑み

闊歩してるさ








水彩、水彩色鉛筆にて。
IMGhimitu.jpg
知っていたのだな

壮大な名の人よ



あなたが結ったその「ひみつ」は
すべてを継承したまま生きてるよ



永遠を生きる

壮大な名の人よ




その錬金術は暴かれることもなく・・





しかし、、
永遠っていったい
どこまでをいうの???






水彩にて。
・・・ちょっと遊びすぎかな(笑)。。
10/11/2011    あの時も今も
P1020776.jpg
そこに辿り付く為の

いったい
どれ程の手順を踏んだのか

もう覚えてもいないのに



止める声も
誘う光も


本当は同じだってことを知ったよ


そこまではね




やさしく咲きむせぶ 名も知らぬ花は

あまりに白く
白く
白く





また私は此処でソレに中和されていくってわけだ








顔彩にて。
IMGhouseki.jpg
いい雨ですね・・



こぼれた言葉はそれでよかった



イクムスベ


その微笑たちが物語っている


あのウネリは アルカイックに凪いでいた




タルムスベ


微笑みの雨粒は
微笑みの洪水となり
微笑みのなだれとなり



タマズメムスベ












パステル、水彩にて。
10/02/2011    紅蓮のいちし
IMGnokoribi.jpg
ほら ごらん

暗がりの朝風峠に今年も咲いたよ



光のベールを剥ぎ取ってみて

女神たちの高御蔵


業火の残り火が舞う

膝元にひれ伏した王たちの足跡を火の風が撫ぜわらう




たぶれ心のマンジュシャカ




ほら ごらん

里人は
今でもきつく結界を張って眠りにつくの






水彩絵具、顔彩にて。
うむむ、、、
顔彩の青金きかせたつもりなのですけど、どうしたって色が出ないです~(:。:)。。

ここ、昼間はとってものどかな人気スポットでーす^^って注釈入れないと、叱られそうなひとり言だわ(笑)!
