--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2011    本当はこちら
IMGminaminotenn.jpg
この季節の南天て、グリーンのブーケにみえるのですよね。

艶やかな緑色、葉っぱも色付く直前の実も眩しい。
しかも、、
この形状がなんともブーケっぽくて好き^^。


見上げるほど背の高いグリーンブーケって いいな・・ってね(*^v^*)


赤い実ができる頃は・・
どうぞ鳥さん達召し上がれ~

ってことですね。
09/27/2011    弓月を見たい
IMGnanntenn.jpg
新月の闇


深部の刃を研ぐ時間だ




南天が
もうすぐ色をつけるよ






水彩色鉛筆にて。
やっぱり、月には薔薇って感じじゃないですもんね。。





09/23/2011    
P1020773.jpg
何処にいるのだ



そちらと こちらは

どう違うのだ



似たようなものでしょう?



いや

そちらと こちらを分けてる私の方がそもそも間違いかもしれない





まったく違って見える 合わせ鏡のからくり


どちらも

光ってるよ






パステルにて。
いつもの独り言と、ご勘弁くださいね^^。。
09/18/2011    龍門の秋
P1020772.jpg
その使者は

いつもそこからやって来る



萬相去来


静かに

静かに

静かに

・・・



萩って

なんでこんなに秋に似合ってるんだろう

このバランス感覚(絵のことじゃありませんよ~)





あの天才も 此処を幾度もくぐったろうか・・

最後に

「幽玄」

を ひとつ残したまま







顔彩にて。
どこに萩?と、思われました方には申し訳ありません(笑)。
09/13/2011    サンサーラの蒼
IMGkaenn.jpg
きっと夜が明けたのだな

眩しすぎる逃げ水


蒼い火焔を背負ってるよ
遷ろう時を知らせた花まで

遍くそれに

還元される前の ひとつの蜃気楼




浴びすぎた月から溢れたものが

生温く真ん中を伝っていく



粒と波の堅牢な法則


良く出来た蜃気楼だわ






パステルにて。
09/08/2011    イザナウ
IMG_0002.jpg
本当は もうとっくにその最中にいたのに


何度も
何度も


聞いたのではなかったか




決して
それは 荒ぶるものではない



そして
一瞬にも満たない

ひとコマでしかない




それを
思い出せばいいだけだね




「キ」「ミ」の約束だ




09/08/2011    イトナミ
IMG_0001.jpg
早く灯りをともしなさい



うねりの中で叫ぶ司祭の声が今も聞こえる




拒ませたのではない

拒んだのはこちら側の都合でしかなかった





今頃はきっと

忘れていた羽衣を手にしているだろうか


妙音の中で・・・






パステルにて。



09/04/2011    虹のカケラ
IMGtuno.jpg
あの頃もそうだったろうか

天の山が岬だった頃



架かる
というより

生える

鮮やかすぎるそのカケラ



いつもそこだ・・・





水彩にて。
