--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2011    真神原
P1020763.jpg
なにも無かった頃のマカミハラって

こんな感じかな




なんて荒々しい静けさだ・・





パステルにて。
07/25/2011    アナロプス
IMG2waonn.jpg
ちょっと遊んでみたら・・・


こ、これだぁーーーっ!!!

もう一年以上は前よね
あの音を聴いたのは

いや、、
聴いたというより
その中にいたのだった




あの
世にも不思議な音を奏でる楽器の
そのパーツとして私は使われたわけだ・・


今頃になって
やっと描けたわ~

これだ
これこれ!!!





アナロプス
なんですか~それ!?

と、思われた方は、鈴木昭男さんで検索してみてくださいね^^。
現代音楽サウンドパフォーマンスではどうも日本より欧米の方で有名らしいですけど。。

いや~^^
も一回聴きたい。
っていうか
も一回パーツになってもいいよ^^。。
07/23/2011    奏でるもの
IMGwaoto.jpg
「偏西風」

なんて呼び名まであったりする



この過酷な軸線にありながら

なんという潤い

奇蹟なロンド





綺麗なものを奏でているのは

映す鏡も綺麗なんだな



いったい
どれだけの姿を持っているのだろう

大いなる「ソレ」とは・・





水彩にて。
07/19/2011    明けの静穏
IMGake.jpg
白抜きの三つ星が閃光を放つ

翠の底まで眩いな



なんとまあ

影もひっかからないとは見事な生き様



その翼の秘密が白いヒレだったとは

ふふふ・・

面白い






水彩にて。
またまたすみませんです。。
目覚める直前に見たワンシーンを、なんとなく描いてみただけです(笑)。
07/15/2011    観月夜
IMGsikibu2.jpg
見落としてしまいそうな ささやかな花

艶やかな紫が

実を結ぶ約束




この望月さえも我がものと

謳った栄耀栄華のその人も


式部の露のひと雫





水彩にて。
そうは見えなくてすみません。
先日、満ちようとする月を見ていましたら、紫式部の旺盛な枝ぶりに小さな可憐な花が咲きましたので。。
07/10/2011    綺羅きら・・
IMGkonnnakannji.jpg
いつも

そこは煌いている



光の海

光の森



「あそこはおよしなさい」

あれもマヤカシ?




だとしたら
なんと親切な妖かしのマヤカシ





光の天

光の泉



泳ぐも飛ぶも自由だ・・






パステルにて。


07/06/2011    南風吹く
IMGbara.jpg
時がゆけば

痛みさえ忘れるね



その棘の記憶さえ

甘い何かに溶け込んだ指先




愛しくも
麗しきものたち・・






久々のパステルにて。
裏庭で、咲き終わった薔薇を見てましたら描きたくなりました。
これはもう、癖ですね、「ヘキ」と読んでくださいませ。。
07/03/2011    その理由
P1020760.jpg
ルート設定まで完了させて

何の違和感もなく それからはずれて行く楽しさ




行き着く先には必ず

その理由が用意されている




それからは逃れられない

という

証が いつも待っていてくれるヨロコビ





確かに

見事に

勢ぞろいとは・・・

そろいすぎてて縺れてる







水彩にて。
IMGsixeiku_0002.jpg
コロボックルの傘を生まれて初めて料理した夜

アタマ?

ココロ?


よくはわからないのですが・・・




なんですかーーー?!

この、、
シェイクっぷりは・・





知らなかったです!

こんなに美味しいものをコロボックルが食べていたなんて!!!

ち、ちがう、、

コロボックルは

傘にしてたのですね


こんな美味なるものをーーーっ!





Naっちゃぁ~ん

おいしぃぃぃ~~~~~でーす(^O^)/




まともに絵なんて描けないわ(笑)!

とりあえず、水彩。
