--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2011    下弦だ・・
IMGkazenn.jpg
デトックスするのにもいいんですって(*^m^*)b

この際だ
スッキリとサッパリ~~~

至上最強でとっくすーーーーーっ!!!!!




早くしないと又満ちちゃうよぉ・・


その、、
切っ先すれすれが・・・うっ。



ところで、私はどっちに向いてるんだっけ。。。






パステルお遊び^^
また始まっちゃった~。
05/24/2011    
IMGtubaki.jpg
見たいのは

コンパスのいらない



ホンモノの魔方陣・・





パステル。
05/20/2011    time-wave
P1020746.jpg
凍たいクリスタルの洗礼の後

シナトの風が呼ぶ
深すぎる闇の飛沫




その奥にある
熱すぎるコアを見たい

その身に纏った氷を融かして




凄まじくも静かにゆらめく姿






水彩にて。
ふぅ~、、、
ちょっと満ち過ぎ気味ぃ~(**)!
でもでも、、気持ちよい~~。。
IMGpiramixtudo.jpg
また見つけてしまったのだもの

負の結果でしかないはずの光景が
一皮むけたことにすぎないわけで

それは
すぐそこ此処の縮図でしょうよ




今まで見えてなかった
すぐ西にある塔の剣は八つ

東の彼方のピラミッドの影を抱いて登るあの光が

更に西の彼方のそれに行き着く



聴こえて来るのは

絶え間なく打ち寄せる波濤



だからなんなのよ






水彩。
いいじゃないですか、こうなっちゃうのですから。。
05/12/2011    午後から初夏だった
IMGhareta.jpg
いきなり止む雨

いきなり射す光



いつもいきなり

きっといきなり



さ、出かけようっと

花なのか
光なのか
森なのか
海なのか

さっぱりわからない場所へ。。。





水彩。
さっぱりわからないのは、私の方ですが・・・
わりとまとも?に生きてます、これでも(笑)。
IMGkaze3.jpg
ストンと落下する時のあの風と

上昇してゆく時の風って実は同じなのか?



アゲンスト?
フォロー?


決めるのは自分だという勘違いに
気付いていたくせに・・



風なら雨でも嵐でも呼べるわ

その奥の
もっとやさしいものさえも
05/08/2011    環たる
IMG.jpg
泳ぐ

そよぐ

渡る

巡る



んんんんんーーーっ

気持ちよいなぁ。。。






水彩。
また遊んでしまった。
05/03/2011    あらら・・
P1020745.jpg
まさか
そこから飛び出して来るなんて予想外


まぁ
いいでしょ

そろそろ目を覚ましても・・


ご機嫌いかがなものでしょう?





パステル。
一回描き出すと、なぜかそればっかり~!
