--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2011    夢のわだ
P1020744.jpg
蜻蛉の宮

玉葛絶ゆることなく万代にと

天地に捧げた祈りの音は

花になり
風になり
水になり


夢のわだは
今も
夢のわだのまま



笛の音が恋しいの?

今度は忘れないわ・・・




ん??
気のせい?

そうよ
すべては「気」のせいです(笑)

かたずけても
かたずけなくても
気のせいには違いない

それが全てを創るのだもの




パステルにて。
吉野宮滝。



04/23/2011    夢幻泡影
IMGmugenn.jpg
ムゲンの途中

雫きらめく



うねる夢幻

青い無限の

まだ
その途中





パステル久しぶりなのです。。
今日みたいな日にはピッタリかな~
04/18/2011    満月
IMGyuku.jpg
満ちて

みちて

ミチテ・・・



結局これ!?

何処に向かうのやら



自己満足の極みって、なんて気持ちいいんだろー。
水彩、少々色強調。
04/17/2011    揺れる春
IMGunagi.jpg
散り往く音が突き刺さるから

瞬きもできない・・

立ち竦む私に差し出されたものは



もうひとつの慈音

乱舞の狂を静かになだめるその音が
何かに似ていた





どこか遠くの
海に棲むモノ







水彩にて。
これは、何???

あぁ、、どんどん桜からかけ離れてゆく私。。。
よかった!
もともとうなぎは食べられないんだもん~

末期症状だな。。
そりゃ~そうよね、又お詫びと、感謝だな!
04/11/2011    花の舟に眠る
P1020743.jpg
淵は稲淵

姫神の腕に抱かれて眠るその人の
柩を飾る花の舟



あなたは果たして
今そこで笑っているのか

私はとても知りたい


今年もまた
手向けられた春の饗宴



京に背を向けたにしては
近すぎやしませんか




それにしても美しい。。。

ねえ
ショウアン先生






水彩、水彩色鉛筆。
はまっちゃった~~~!
04/06/2011    ごめんねガリレオ
IMGtubasa.jpg
スタンバイOK?

もちろんよ!




進化論は修正され
別次元の天動説がよみがえる・・・



目が眩む。。。

キラキラの至福でクラクラよ




ずっと練習してたのよ
ずっとずーーーっと






水彩絵具、水彩色鉛筆、顔彩。

えー、いずれにしても、あくまで独り言。
と、ご理解賜りますよう。。

あ、もう一人謝らなくっちゃ、、、あの巨匠にも、だけじゃないね。
お詫び行脚するしかないな~。。。
04/03/2011    まさかね^^
IMGkonnsa-to.jpg
もちろん、私の作品では無いに決まってますね(^-^)

ここらへんで、ちょっとお口直し??



昨日、地元で行われましたチャリティーコンサートにて。
義援金募金、出展品購入された方々にプレゼントして下さったパステルアートのポストカードです。

ご興味おありの方は、どうぞリンクの「歓音~かのん~」「Alnitakの徒然記録」をご覧下さいませ。
・・・あ、まだバタバタで更新されていないかもしれませんね^^その場合は失礼。。。



ここでの御紹介は、これくらいで、、、。



ひとつだけ。
「風を呼ぶ、とは、なるほどな、、、!」




04/02/2011    
P1020742.jpg
もう
花は咲き遷ろうとしている



その手を尽くす人ほど

何も出来はしないんだ・・

と語る


声高に叫ぶ欺瞞など

ポツリと語る人の真の力の前で霧散する




それにしても

これでも遠慮したのよ

赤過ぎる・・・

此処は盆地のはずよ



しかし是だ

色の世界に住む私の色まで遠慮させるなんて

それも是
あれも是
これも是

そして是にはその先がある





水彩にて。
