--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2010    儚ゆめ
IMGhana.jpg
儚いものが美しいと言ったのは
だれだったかな

そう言ったあの人も
このわたしも

消滅しながら転生を繰り返す

この刹那の連続


ほらね


まばたきしたこの瞬間に
P1020693.jpg
なんでしょう・・・
今まで、絵だけをお見せしてましたが、今回、いろんなご縁をミックスしたものが出来てしまいましたので、恥ずかしながら。。。

前に、「デジャ・ビュ」というタイトルにて見ていただきましたパステル画。
sayuさんから、ドリームキャッチャーみたい!
というご意見をいただき、とても印象に残りました。

ポストカード大にして、縦に並べると、繋がってしまいました。

里帰りの際、炭人さんから購入させていただいた炭人パワー全開の備長炭!
炭の浄化作用を実感!やっぱり炭最高@@!

黒いひもが、覚えたてのヘンプ(麻)編み。

「Alntakの徒然記録」の、かゆこ(弥音)さんに教わったばかりですが、麻の気持ちよさにはまってしまった。。。

パステルを初めて触らせて下さったのも、かゆこさん。
上に付けてる水晶のヘンプブレスを教わりながら編んだ所が、そのパステルアートの先生、光さんのお店。

なにやら・・・
いろんなものが、絵のように繋がって行く。


「炭と麻パワーで鬼に金棒!?最強のドリームキャッチャーだぁー!!!」

早い話、ひとり遊びでおバカに喜んでる私
ってことで。。。

いいじゃないですか、たまには。

皆々様、ありがとうございます。
感謝いたします(^^)!
10/20/2010    山神
IMGyamagami.jpg
私はあなたを知っている

あれからどれ程の時が過ぎたのか
あなたにはお分かりのはずだ

ふたたびに言祝ぐ

その触手を光にとどかせてくれ

輝き放つこの龍脈を
その胎動を轟かせてくれ

みたびもよたびも言祝ぐ

いくどでも言祝ぐ
10/17/2010    よしの秋めく
IMGakiyosino.jpg
たまには普通に季節の山でも・・・と。
昨年描きました、和紙に水彩。

プリンター故障で、修理に出した為、新しく描いたものをスキャンできませんーー;
と、いうのが実情です。


泣こうが笑おうが、また秋がやって来た。

もしも・・・季節が巡らなくなったら。

それは
そのとき対処しょう。。。
10/11/2010    moon-stone
IMGmizunotama.jpg
海にしずむ月の珠
永久に閉じ込められたかごとくの潮満の珠

真実の

青海原にただひとつ

真実の

月を読むのはだれですか


水彩にて。
こないだから、月が離れてくれません。。。
描いたのは、この前の満月の時。

とても月には見えないし、あの時は別の絵を入れました。
10/05/2010    アワのウズ
IMGawa.jpg
ウズを渡ればウズのクニ

天地渦巻く真ん中に立つ

願いは叶う
アとワの渦よ常しへに巻け

願いは叶う
海よ天地よ常しへに巻け


パステルにて。
これは阿波に行く前日描いたものです。

お天気は大荒れ。
しかも、竜巻注意報まで。。。

幸い、巻き取られずに帰ることができました。あぁー良かった!
