--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2010    デジャ・ビュ
IMGpanndora.jpg
かぜ

いろ

におい

わたし

あなた

なにかがすり抜けていく

あの瞬間のときめきにも似たせつなさをどう描けばいいのだろう


パステルを使ってみました。
いろんな描き方を、実験する様に楽しんでみようかな。
09/24/2010    満ちたる
IMGtukitosakura.jpg
満月が、あまりにも美しすぎて

絵を描くことすらできなかった

アラブル
トヨナル雷電

そして
和(ニギ)たる月は満ちたる


昨年の春のものなので、しだれ桜に見えましたら、ありがとうございます。
「中秋の月になんで桜なんだ!」
と、私自信が言っております。。。

だって、ゆうべ描けなかったんですもの・・・。

ポストカード用にと、描いたまま使っていなかったものです、すみません。
09/18/2010    光るとき
P1020691.jpg
水彩、クーピー、色鉛筆、ホワイトペンを織り交ぜて。

地に眠る十種(トクサ)よ

混沌より出でいよと

祈る
祈る
祈る

ゆら・・・
09/14/2010    季節の楽描き
siki.jpg
マスキングペンと水彩にて。

楽描きはやっぱり優しい感じのが好き。

いろんな四季が一緒になってしまいました。
まぁ、それもいいのではないか・・・ってことで。

今日から、こちらは突然にして「秋」到来ですが、暑かろが寒かろうが、なにせ日本には、その間に秋と春がやって来る・・・。
この奇跡の国に生まれたことに、感謝を込めて。。。
09/08/2010    水・風・花
IMGmizihana.jpg
流れる

吹かれる

咲く

水のように
風のように
花のように

流れる

吹かれる

咲く
09/05/2010    明けの声
IMGake.jpg
久しく行っていない石上神宮に、今日は足が向きました。

布留(ふる)の社には、いつものごとく見事な鶏達。

魂振りの杜に響く鶏の声。
見慣れたはずの光景が、焼きついて離れないので・・・。

買ったばかりのパステルで、即席のイメージを今描いてみました。
