--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2014    白いのん ♡


P1040255.jpg

季節柄? 白いの編むのが気持ちよいこの頃。

カット水晶。

ラブラドホワイト。
あ~~このクオリティのホワイトはクセになりまして^^。
今年最後の一つになってしまい  泣。



もっと泣きなローズウッド!!

P1040256.jpg

とっくに輸入禁止なのですけどねぇ、、
精油も高騰してるとかなんとか。。
ムリをおきき下さってローズのしずく作っていただけただけでも有難いことです。

とうとう 底をついてしまうわけですね~~~
もう これしかありません、号泣。

無いものほど人気があるのは世の常と顕かしめよう。。  

乱獲の時代が永すぎたのだな。

人の欲に終わりはないのだろう、 かくいう私とてね。_。
P1040251.jpg

時を経て構築したメタルな塔に酔った頃

既になれの果てを観た人もいるらしい

だからと言って それを短絡な虚だといったい誰が笑えるだろうか



忘れた人々が享受したものと
忘れない人々が温存したものと

どちらの恩恵も受けながら・・      



P1040253.jpg

あ~
絵を描きたくなった。



というところで この秋のイベント予定でも。

10月19日     「といろ」       葛城市(楽木)さん

10月25、26日  「大木の森」     吉野郡下市町(吉野銘木)さん

11月2日     「如意輪寺菊まつり」  吉野山如意輪寺

11月3日     「幸せの玉手箱inカフェウィーン」  大阪市中央区本町

11月22,23日   「蔵王堂権現市」   吉野山金峯山寺蔵王堂

11月24日    「幸せの玉手箱カーニバル」   大阪市東成区民センター

m(_ _)m。







09/15/2014    秋メキのハート と
P1040242.jpg

ローズウッドに水晶

屋久杉にラピスラズリ





P1040247.jpg


たぶんスモーキークォーツを産んだ?母岩メノウ(紐部分どうしょうか思案中)

ブレスはカッティングがとてもシャープな水晶

ラブラドライト 好き ♡

今日もハレてます^^。
P1040224.jpg

ハートは外せない・・  なんったって女子にはたまらない形らしい。。

木端の屋久杉をだいじにだいじに成形   時間忘却。
(何方かいらない屋久杉お持ちな方おられましたら未にくださーーーい^^) 笑。


あんな笑顔がまた見たい   んだな、きっと私。


プリザの薔薇 Kasane~襲~さんにてサトちゃんにまたあそんでいただく^^。




誰だっけかなぁ  薔薇を一輪銜えて死ぬって決めてるんだ
そんなセリフをふつーにのたまう人が存在してるってことにある意味感動したことを思い出した。

ほほーぉ。_。
IMGtaiboku4.jpg

なぜか写真を撮るという概念皆無故どうかご容赦の程を。

お世話になってます下市町の方々に敬意と感謝を。
そして おバカな失態でご迷惑おかけしても笑って許してくれる心ある方々に幸あれぇ~~、、

というささやかな気持ちをせめてこの場に。
笑顔は笑顔しか呼ばないものですね^^。




しかしぃ
顔ちっちゃく写るならゆるキャラごんたくんのお傍だよねー 参考にしよっと@-@。





P1040215.jpg


クールDEびゅーてぃーにラブラド好きお姉さま 私も大好きでーす^^。
盛り上がってくれたおひとたち みーんなしあわせになぁーれー

と  おもしろインカの薔薇。




P1040216.jpg


やはり
屋久杉威力。

もちろん吉野杉には負けてますが^^;。  すみません。



私の作るもの、描いたものたちが旅に出るって不思議心地。
熱く絵を語ってくれたおひと
お嫁にもらってくれたおひとたち


笑っててねーーーっ




願う未です。     感謝m(_ _)m
